6月のお料理

こんな感じでした♪
一品撮れてなかった…😔 好評やった一品…。

とてもシンプルなお料理やけど、
すこーしずつこだわりを入れた感じ😊

右上のは「トルティーヤかと思ったー。ワカモレやとばかり…」と言われた方が多かったけれど、チーズ料理♪
時間が経ってもある程度サクサクしてるし、
ワインにはもちろん、ビールにも合う一品♡

ハンバーガーのパテも、シンプル!
牛ミンチのステーキって感じに焼き上げ♪
ガブリとかぶっていただきました😆

スモアも初めての方ばかりで、お喋りしながらすくい上げて食べられてました😊

私自身、アメリカ本土へは行ったことがないんやけど💦 
日本の素材を使ったものが多かったお料理やけど、少しでもアメリカを感じてもらえてたなら良いな。

Cheese & Wine  Kitchen M

大阪府守口市のチーズとワインのサロンです