12月のsalon終了しました♪

今年最後のsalon終了しました♪
沢山の方に足を運んでいただき♡
私から参加していただいた皆様へのクリスマスプレゼントとして
キャビアをお出ししました😊
木曜お昼の回で何とチーズが届かず💦
とっても焦りましたが
Tさんから「売ってたよ!」と情報をいただき
モンドールは確保!
そしてもう一つのウォッシュの代わりに
ブッラータ+イチゴの前菜をお出ししました🍓
帰られて15分後にようやくチーズ到着!
今回のワインのロゼシャンパンに合わせて
ロゼシャンパンで洗ったウォッシュ♡
どちらも大好評でした♪

お料理は…
モンドールを使ったサラダを撮り忘れてるけど😅
もう早速「作ったよー!」とメールくださった方もいらっしゃって💕嬉しい❣️

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️

Cheese & Wine  Kitchen M

大阪府守口市のチーズとワインのサロンです