北京

オリンピックが始まり
TVをつけてやってたらついつい見てしまう📺

北京は2008年夏季オリンピック前の2006年に友人と訪れた♪
あれから16年も経ってると思うと
月日の流れはホントに早い💦

目的はめっちゃ普通で「万里の長城」😆
他にも世界遺産は沢山訪れた♪
歴史ある国が好き♡
そして食べ物はもちろんのこと
建物を観ることにすごく興味があり♪
今TVで映るのは雪の万里の長城❄️
この時は4月下旬
人の多さに今見てもビックリ💦
平坦に見えるけどものすごーーーく坂‼️
ちょっとした山登り的な😅

選手にとってはこの位の坂は当たり前のように乗り越えてきたんやろなぁ
なんて思ったり😌

今までの努力を花咲かせるこの時!
選手の皆さん頑張って‼️
応援だけは沢山します♪



Cheese & Wine  Kitchen M

大阪府守口市のチーズとワインのサロンです